こんな時間に外食なんて

梅田にある しゃも三郎店 へ



0001.jpg

まずは、来店時はほぼ間違いなく注文するメニューを・・・

刺身盛り合わせ(笹身・きも・こころ・ずり)です。これで¥630はかな~りお得ですね。
皆満足の1品でうま~ですよ!
0002.jpg


闘鶏サラダと、ネックジャーキーも忘れません。^^
相変わらずうま~
0003.jpg


1本110円の焼鳥もうま~
0004.jpg


ねぎまもうま~、きもはレアでうま~
0005.jpg


芋焼酎は飲みきりボトル(1升)で注文 ^^;
0006.jpg


ソリレス刺身も、笹身たたきも満足の1品でうま~~!!^^
0007.jpg


野菜焼きも皆のお気に入りです。
0008.jpg


れんこんがまたうま~~なんですよね。^^
0009.jpg


裏メニューのキモレアスペシャルです。
先程のきもレアがちょっとだけ火が通り過ぎていたので、今度はめちゃめちゃレアで!
と注文したら・・・レア過ぎでした。笑。
それでも十分にうま~~でしたよ!
0010.jpg


そしてこちらも裏メニューのソリレス炙りです。
ちょっと胡椒が強めでしたが、しっかりした味でうま~でしたよ!
0011.jpg


最初のきもレアはちょっと火が通り過ぎ、次のキモレアスペシャルはレア過ぎだったよ~
話をしていたら、今度はHさんが焼きました ^^;(うるさい客?)
今度は抜群の焼き具合でうま~~でしたよ!(今までもうま~なんですけどね)
0012.jpg


ささみもレアで注文!これもうまかったな~~^^
0013.jpg


少し食べ過ぎかな?
0014.jpg


ご馳走様。
今日も満足満足!


あれ?今日はご飯物食べていない?
皆、寿司が食べたいとの事で、この後寿司を食べに行きました。^^;