外食はやめれません

f:id:yosiosan:20170407043026j:plain

 

近くでワイン飲んだ酔っぱらった後、
もう一軒だけハシゴ・・で目についたお店へ突入。

店内は思ったよりは広く、先客は6名ほど。
競馬新聞をテーブルいっぱいに広げてテレビ見ながら座ってるオジサンがいて、
私たちと目が合うと「いらっしゃい」…客かと思ったら店員さんなのね(^^;)

先客は泥酔したサラリーマン5人組、中年カップルなど。

豚キムチ 680円
ポテトサラダ 530円
チューハイ
ハイボール
…などなどを注文してお会計は3人で5千円くらい。

厨房には料理作る別のオジサン店員が一人、
客席係りの店員さんは料理を提供した後は
客席でカップラーメン食べながらテレビを見てらっしゃいます。。
ちょうど休憩時間と重なってたのかな、、
こういうところも大衆的でこのお店の雰囲気にはピッタリ(*^^*)

朝まで(24時間)営業しているので、
時間帯によっては料理内容や客層も違うのかもしれませんが
この時間(午後11時以降)はハシゴ酒の途中や、
終電逃した人の利用なんかで成り立っている…ような気がします。
酔っ払いにはちょうどよい薄さのチューハイでした(笑)

ご馳走様でした。